<< 国宝からの2.5次元まで! | main | リーディング >>
鼓舞

みなさん

 

こんばんは!

みくです。

 

吉田さんスタンダップコメディー

行かれたんですね。。。

あああーいいなあ。。

 

私は、

ほんとにほんとに

私事だけど

ここんところ良い事なくて…。

舞台の本番前に、ダンス踊るのに

足は骨折するわ

本番後もいろいろとあるわで

なんか本当に自分どうしよう!!!

ってなってましたが、

昨日の吉田さんのブログで

『清水宏さん』って言葉を見たときに

そんなんどーーーーでも

よくなりました!!!

 

こんな落ち込んでる場合ではないと。

 

色んなことがバカバカしくなってきました。

 

だからこの間、

久しぶりに岡本太郎記念館も行って、

『やりたいことやらなかったら

死んでるのと一緒だぞ』って

岡本太郎さんも言ってたので…

 

わたし、やってやるぞ!!!!

ってなってます!!

いやしかし、身体って大事。

どこか悪いと全部バッドな感じになります。

足を骨折したわたし。

はやく治したいと思います…!

 

みくでした。

未来「未来日記」 | 00:02 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:02 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3852
トラックバック