<< しーおふ | main | 国宝からの2.5次元まで! >>
稽古真っ只中でごわす
おつかれさまです!
やすこです!!

更新遅くなり申し訳ありません!

この土日、段取りも最後までつき、脱稿もあり、稽古もどん詰!という感じで、
あっちゅうまに、終わりました、、、。

稽古場の熱気もすんごいし、
暑くて、でも、西部劇、みんなの熱もすごくって、
負けてられねぇな、と、ふんばる日々です。

みんな素晴らしい演技をたくさんしていて、見ててもう楽しくて、なんとか、パスを繋げるように、自分自身の課題もたくさんあって、超えたいと、思ってやっています。

今回、いろんなことがあってみんなで闘う体制が凄くて、作家、作演出、役者、スタッフさん、総アイデア総演出という感じです。

スタッフさんたちが、めちゃくちゃあたまを悩ませ、アイデア出してくれて、稽古場を盛り上げてくださって、もう、ありがたいかぎり、、、。

そんなみなさんをみていて、よりがんばらねば、と身が引き締まる思い。

がんばります!


ではでは、やすこでした。



田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 00:31 comments(0) trackbacks(0)
- | 00:31 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3850
トラックバック