<< 明日から!先行です!よろしくお願いします! | main | しーおふ >>
アレ?
お疲れ様です。亀岡です。

本日、今参加しております朗読劇の楽日でございました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
そして、ダブルキャストだったので、我々のチームは昼で最後のステージが終わりまして、そのあと劇団員の長谷部洋子からのLINEを見ました。

アレ?

「カムめくり、上がっておりません。」

血の気が引きました。

久々です。
いや今までもお前アップ遅れてただろ。
もちろんそーなのですが、ってゆーか「もちろん」ってゆーの自体どーなんだって話なんですが、ほんとに申し訳ございません。

久々に、前に劇団にいらした、時間やルールに厳しい先輩の顔が浮かびました。


人前に立つという事。やっぱり大事。

朗読劇でも舞台でも、人前に立つのは同じです。

もう今年で40になりますが、もっともっと色んな舞台を経験したいなって思います。


なんだか青臭いですね。
アップが遅くなっちゃったからかな。

ほんと、そーゆーところは大人になりたいものです。

ほんとにすみませんでした。
それでは、また。
亀岡孝洋「亀岡のアレ。」 | 22:54 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:54 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3848
トラックバック