<< 無料・・・ | main | とっかかり >>
ありがとうございました

みなさん

 

こんばんは、みくです。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

1/31で出演させていただいてた

『くるみ割れない人間』

無事に千秋楽を迎える事ができました。

クララというお医者さんの役を

やらせていただきました。

 

素晴らしいスタッフさん。

そして私にクララという役を

書いてくださったモラルさん。

共演者の

眼鏡太郎さん

佐藤銀平さん

富川一人さん

結城洋平さん。

そして何よりお客様!

心より感謝致します。

カムカムの先輩や後輩も

見に来てくださったり

気にかけてくださったりと

本当に幸せでした。

本当に本当に本当にありがとうございました。

本当にキャスト仲良くって

休憩中もずっとみんなで

一緒にいるような感じだったので

終わってしまうのが寂しいけど、

もう日付が変わって2月に入りました。

何だかタイミング良く

月も変わったので気持ちの切り替えが

上手くできそうな気がします笑

 

そんな、日付かわりまして

2/1!

いよいよ『野狂』のDVDが

一般発売開始です!!!

限定10枚は出演劇団員全員の

サイン入りDVDとなっております!

お買い逃しなきよう!!

 

よろしくお願いします!!

 

では、みくでした。

未来「未来日記」 | 04:17 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 04:17 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3845
トラックバック