<< くろすとぅーみー | main | 無料・・・ >>
教えてもらったことが、。
おつかれさまです!
靖子です!

あいも変わらず広島におります。
稽古、日々日々、どんどん進んでおります。

20人くらい出る西部劇。
なんか、いろいろ難しく、試行錯誤の稽古です、、。

今までカムカムミニキーナの先輩たちとやってきたので、
今までで起きたことのないことに出会ったりして、そんなとき、どうしたらいいのか………と、かつてないことに驚きとまどいやらねば!!!という毎日です。

何を優先したらええのか、何を任されとるんか、この考え方はどうなんだ、とか、
打って砕けろ、と思い、やっております。


広島にいるせいかわからないですが、
いつも、稽古前や稽古中、稽古後、
カムカムのことを思い出します。


言われたこと、先輩たちの立ち姿、ふるまい方、闘い方………。


一緒にやらせてもらって、教えてもらって、ためになることがたくさんだったなぁ、といつも思います。

教えてもらったことを、その見てきた姿勢を、習って。
ふとしたときに、フラッシュバック。
それを大事に、大事に。


広島、がんばります!!


では、やすこでした!


田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 22:18 comments(0) trackbacks(0)
- | 22:18 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3843
トラックバック