<< アレの新年会。 | main | くろすとぅーみー >>
カムカムに足りないもの。。。?
吉田さんに4時間にわたり口説かれました、
洋子です。
(亀さんブログ参照)
吉田さん。酔いの段階が上を行くと、
口説く癖があるようで、5年前も似たようなことがあったなぁ。。。
口説かれながらも、
吉田さんお手製のカレーを食べたり
たこ焼き作ったり、
あーだこーだ言って、笑って、
楽しい会でした。
また吉田会、やってください。
飲みすぎ厳禁で!


さてさて、
最近久しぶりに占いをやりました。
ネットにのってた「紙占い」
折り紙、段ボール、包装紙、例えるならあなたは?
みたいな記事を見つけました。
別の現場で、何でも段ボールで小道具を作るので、「段ボール先輩」とか呼ばれたりしています。
なんと私、
占いでも段ボールでした!
占いによると、
ど根性でやってのける、スタミナのあるタイプだそうです。

恭子さんさんは何だろう?
調べたら、ティッシュ!
泣いてる人の涙をふいたり、風邪の人の鼻をすすってあげたり、
優しさで人に寄り添うタイプだそうです。

合ってる!

レミさんは?
メモ帳!
好奇心旺盛で型にハマらないフレキシブルなタイプ。

合ってるー!

楽しくなって来たので、
劇団員全員調べてみました。
誕生日から、運命数というのをだして、
9パターンに分けられます。

運命数1は、画用紙。
→吉田さん、未来、レイ
発想力豊か、企画を思いついたり、
解決策をみつけたりと、アイデア力のあるタイプ。

運命数2は、ティッシュ。
→恭子さん、耕太郎、めいちゃん

運命数3は、折り紙
→元さん、栄さん、聡吾
自在なコミュ力をもち、多くの人を惹きつけ、癒す力がある。

運命数4は、方眼紙
→しげさん、亀さん
細部にまで目を配る几帳面なタイプ。
仕上げる力がある。

運命数5は、メモ帳。
→レミさん、ヤスコ、あんな

運命数6は、便せん。
→松村さん
人の心に訴えかける便せん。
合理性より情緒や優しさを大切にする
思いやりのあるタイプ。

運命数7は、和紙。
→劇団員にはいませんでした。
探究心旺盛、テーマを与えるとその世界にのめり込んで成果を出すタイプ。

運命数8は、段ボール。
→八嶋さん、プリさん、洋子

運命数9は、包装紙。
→サイ
優れた審美眼があって、センスがあるタイプ。


こんな感じで、ん?そうなの?って人もいたりしますが、
きっと私も知らないその人というのもあるだろうし、
おおよそ合ってる占いなんじゃないでしょうか!紙占い!
元さん栄さん聡吾の九州男児が揃ったり、
しげさん亀さんが一緒ってのも、
なかなか面白い結果となりましたが、
カムカムには運命数7のタイプが足りないようです。

あ!そうか!
きっとここは、客演さんなんだ!
と思って今回のゲストの方々の運命数を調べたところ!
姜暢雄さん、多田香織さんのお二人が運命数7でした!
新谷真弓さんは3、セリ(芹井祐文)は5でした!
なんともバランスの取れた布陣で「狼狽」に挑めます!

ただ、「狼狽」出演者となると、
運命数9のセンスがいない。。。
けれど、センスに溢れるスタッフさんに助けられることと確信しております。
やはり、完璧な布陣で臨めそうです!

皆さんもぜひ、自分や身の回りの人で
紙占いやってみてください!

段ボール・洋子でした!


長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 20:53 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:53 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3841
トラックバック