<< 頑張れ受験生! | main | あの時、なぜあの役を選ばなかったのか? >>
あした開幕

みなさん

こんばんは、みくです。

いよいよ「くるみ割れない人間」
明日25日開幕となりました!
最高のスタッフさんのお陰で
とっても素敵なセットに
立たせていただきます。
本当に本当にありがとうございます。

 

自分ができることをしっかりと

集中してやります。

 

さてさて、今回使わせていただく

OFFOFFシアターは

楽屋がとっても小さい!

5人でちっちゃくなりながら

楽屋にいるのが本当におもしろい。

男子楽屋って普段こんな感じなんだ〜、

なんて思いながら女ひとり

クスクス笑わらせて頂いてます。

 

今回の男性陣は

『バッチリメイクしてほしい!』

と、演出のモラルさんからの

要望に応えるべく!

慣れない化粧道具に悪戦苦闘。

そんな姿がこう言っちゃなんですが、

みんなとってもかわいらしい。

『おれのファンデーション変な色だ!』

『ファンデーションどこまで塗ればいいの!』

『アイライン引けない…』

などなど。

何てみんなかわいいの!

メイク道具のことくらいしか

私はフォロー出来ないからアイライン

引いてあげたりチーク塗って

あげたりしとりますが、

先輩方は、そんな私に

その何十倍も気を使ってくださって

本当に申し訳なくなっちゃいます。

 

本番しっかりやって、

恩を返したいです。

 

明日25日から31日まで。

ありがたいことに完売の日も

出て来てるみたいです。

 

でもまだまだ予約受け付けてますので

興味を持っていただけましたら

是非お越しくださいませ。

 

ではでは、

みくでした。

未来「未来日記」 | 22:14 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:14 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3838
トラックバック