<< チラシ撮影と西部劇 | main | あした開幕 >>
頑張れ受験生!
すっかり更新が遅れて申し訳ございません。そして稀勢の里関、おめでとうございます。

1月も終盤、改めて


「光陰矢の如し」


痛感しております。え、コウインって、「光陰」って書くんですね。
学生の皆さん、覚えて下さいね。


さあ、寒い日々が続いてます。受験生の皆さま、頑張って下さい!!
私の息子も今年、大学受験。先日、一緒にWEB願書手続き、致しました。


私が受験生だったころから30年経って、受験方法も変わってますね。
センター利用、全学部受験、一般受験、推薦方法も入れると・・・・
同じ大学の学部でも、様々な受験方法があり、チャンスが広がっているのか?!


まあ、日頃、接点が無い父と息子が、インターネット出願をキッカケに会話が出来ました。
そういう意味ではありがたい。でもね、大学受験を考えることは、将来を考えることだと思います。
うん、これをキッカケに息子と将来を語るようにしたいと思います。


最近、しばしば思うのは教育の大切さ。
どうしたら僕的に、演劇を教育現場に役立られるか??
まず、息子に舞台を観に来させることから初めないとですね。




吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 18:42 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:42 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3837
トラックバック