<< ぶらんにゅー | main | 頑張れ受験生! >>
チラシ撮影と西部劇
おばんどす。やすこです!

狼狽のチラシ撮影、たくさんの人のご協力とお助けを頂き、無事に終わりました。
本当に、ありがとうございました!!

撮影の際に久しぶりにカムカムメンバーに会って、みんな変わらずでなんか凄い笑ったなぁ。。元気をもらいました!

とてもおもろいチラシになりそうですぞ。
はやく、みなさまのお手元に届くのが楽しみ!!
なにとぞよろしくお願いいたします☆


さて、広島に戻り稽古の日々です。
舞台セットも組んで頂き、とてもありがたい状況で稽古させて頂いております。


今回はなんと生演奏に、ダンスに、ラップに・・・?と、なんか凄い盛りだくさんです。

広島弁で西部劇、かなり攻めてる感じの演出です。

作家のひとたちも、演出も、そんで役者も、おもしろくするためにみんなで闘ってる感がとても強い今回。

頑張ろう、と思います。
出来ないことも多く、たくさんの役者さんが出てるのでこの人のこれは凄いなーなんでこんなに出来るんだろうか、すごいな〜わたしにはあの軽さがないなぁとかなんか色々悶々とする日々ですが、
これも貴重な機会。なので、
目をそらさずにこらしてこらして
頑張りたいと思います。


わたくしは今回、眼帯の娼婦の役です。
眼帯パニックです、がんばります。

では、やすこでした!



田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 20:22 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:22 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3836
トラックバック