<< タカノさんへ愛をこめて | main | 『狼狽』が、気ニナル!! >>
チラシ撮影!そして、

みなさん

 

こんばんは!みくです。

今日は午前中から

カムカムミニキーナ本公演

『狼狽』のチラシ撮影がありました。

松村さんとデザイナーさん、

そしてデザインチームが

凝りに凝ったデザインを

考えて下さり(ホントかっこいいです!)

そんなチラシに写る私たちを

プロのカメラマンさんが

何割り増しかで写るように笑

撮って下さりました!

ありがとうございました。

 

これは、お客様の手元に届くのが

本当に楽しみです!!!

おたのしみに。

私も早く完成品が見たいです。

 

 

さて、いよいよ本番が迫って来た

『くるみ割れない人間』。

固定稽古場に移りまして、

13:00〜22:00まで毎日みっちり

稽古をしております。

先日ざっくり通したのですが

てんやわんや…

本番は、いい意味でてんやわんや

できるといいですが。、。

まだ時間ある!!!明日も頑張るぞー!

ダンスの部分もすべて

振り付けして頂きました。

こんなバレエっぽい?!ところから

こんなえらいこっちゃな姿で

踊り散らかすところも。

なかなか踊る機会ないので

毎日新しい部分に筋肉痛が出る

不思議な経験をしながら

日々稽古させて頂いてます。

 

本番まであと9日!

がんばります!

 

みくでした。

未来「未来日記」 | 23:05 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:05 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3831
トラックバック