<< さまおぶらぶ | main | タカノさんへ愛をこめて >>
大雪です
おつかれさまです。やすこです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私のほうは相変わらず広島におりますが、
今日はなんと大雪。30センチくらい積もりました、、!

自転車でいけないので、バスを乗り継いで乗り継いで稽古場へ、、、。

雪、久しぶりなのでなかなか歩き方がつかめず、コンバースは滑りまくりました。
雪の日は、冷え方もまたちがって、なんか肌に痛い風がきます。

雪道歩いて家に着いた時は、一旅終えた気分でした…。
でも、いまは西部劇のお芝居やってるから、そんな経験もちょうどよかったのかも…なんて思いつつ。

広島弁が飛び交う稽古場は、昨年とはまた全然違った雰囲気です。

時間が足りないなか、何が出来るか。

何をしなくちゃいけないのか、何を求められてるのか、何をしたいのか、、、!

とにかく、この作品がおもしろくなるために。
なんか、役者さんも色んなタイプのひとがいて、おもしろいなー、どうなってんだ、なんなんだろうな〜〜と毎日とても刺激的です。

明日も頑張ります。

では、やすこでした。

田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 23:42 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:42 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3829
トラックバック