<< ルーティーンのアレ。 | main | さまおぶらぶ >>
8年前!

恭子さんや亀さんが、このごろ断捨離をしているとのことで、
私も台本や手紙類を整理しました!
年賀状は一回り前の酉年のものとかあって、
思い切って処分するものはして、
取っておくものは取っておいて、と、
手紙類の箱を整理してたら、
昔の写真がいくつか出てきました。
最近はスマホの中だけに撮っておいていますが、
昔はよく印刷に出して、焼き増しとかしてましたねー。
懐かしい。
カムカムのものもありました!
2009年の写真が2枚。
「アザラシ」の頃のものです。
写真はお客様が写ってるので、切り取ってご紹介しますね。
まずは8年前のこのお二人!


image1.JPG

犬猿の仲の二人が仲良く写っています。
元さんはそんなに変わらない感じしますが、
栄さん、若い!
肌がまだ生きてる気がする。。。

もう一枚の方も、なぜか隣同士、仲良く映る二人。


image1.JPG

何だか微笑ましい、九州男児二人です。
今年も、仲良しの写真、撮らせてもらおう。

あと、特筆すべきは、
次のお二人が変わらないこと!

image1.JPG

8年前の恭子さん!

image1.JPG

そして、8年前のレミさん!

怖いほど変わっていない。。。
年々、年齢不詳になりますね。
いつかわたしと同い年になるんじゃないでしょうか、って感じです。
素晴らしいお二人です。

こうやって、スマホのデータじゃなくて写真を見るのって、いいですね。
データだと、手にとって見る重みというか、実感がないけど、
写真は、思い出がゆっくりじっくりと蘇ってくる感じが良いです。
と、こんな感じで、私の断捨離はまだまだ時間がかかりそうです。
また何か出てきたらご報告します!

洋子でした!

長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:47 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:47 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3827
トラックバック