<< おんな劇団員 Iさん | main | あこがれの人に >>
くるみ

みなさんおはようございます!
みくです。

先週、カムカムのお仕事で
大失敗をしてしまったわたし。
ああ、新年から何やってんだ!と
思っていたんです。

その次の日八嶋さんと少しだけお会いする
時間がございまして、
お話しして、そのあとの連絡の
やりとりでも厳しい言葉を頂きつつ
すごくありがたい対応をして下さって…
八嶋さん、女神です。。。
先輩の神対応にやられてしまいました…(*´-`)
八嶋さんは誰よりもお客様の事、
そしてカムカムの事を考えてて。

失敗したことは元には戻らないし
こんな事を言ったら本当に
不謹慎なんですが、
この失敗をした事、そしてその直後に
八嶋さんと話せたのが新年で
よかった気がします。
凄く気持ちが奮い立ったというか
初心に戻らせていただいたというか。。

今年もカムカムミニキーナで
いっぱい失敗して(しちゃダメだけど)
いっぱい凹んで
いっぱい学びたいです。
成長させていただける場が
あることに感謝しながら
少しだけ前に進めたらいいです。
みんなのおかげ。


さて、いよいよ今月末の
1/25から下北沢にある
OFFOFFシアターにて、
『くるみ割れない人間』が
始まります。

私は女医。
4人の男性キャストは患者。
稽古はガツガツ進んでおります。
結構ずっと喋ってるし
踊りも覚えることあるしで
頭がパンクしそうではありますが
キャストのお兄ちゃんたち、
そして支えて下るスタッフさん、
みなさんの優しい性格のせいか、
稽古場は温かい空気感です。
まだ本番がどんな感じになるか
ぜんぜん分からないんですが
私が出来ることをとにかく
せいいっぱいやりたいです!!

今日は振り付けデー。
7分間の、曲らしい。ひょえー!
…なんて、1番若いわたしが
言ってられません!!!
アラフォーのおじさんたちも
ガシガシ踊っとります!

写真は、銀平おじさんと

眼鏡太郎おじさん。
さあ、稽古場へ、いざ!!!



では、最後に。
昨日届いた心がやわらかくなった写真を。
オーストラリアにいるマイグランパ。

とってもやさしくて
とってもかわいいおじいちゃん。
サンタさんの休日みたい!
今年は、今年こそは!お金を貯めて
オーストラリアに行きたいなって
思ってます。
おじいちゃんに会いたいです。
I cherish you!

稽古へ行って来ます。
みくでした

未来「未来日記」 | 10:06 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:06 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3824
トラックバック