<< 『スワン・ダイブ』予告編の作成 ドラマチック・ストーリー | main | あと一週間! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
パンフレット
おつかれさまです!
やすこです。

今日は、奈良県大和郡山市の
市民劇団・古事語り部座の稽古で
奈良にきております。

朝からずっと演劇漬け、いろんな人と関わって、とても楽しいです。

今日は語り部座の出演者の方で、
剣道の経験がある方に殺陣を習ったりと、とても勉強になりました!


大和郡山は、桜まつりが始まっており、ぽつりぽつりと桜が咲き始めるなか、お城の横のしだれ桜だけは満開になっておりました。














image.jpeg
川べりって、しだれ桜が多い気がする・・・なんでだろう?

この前、パンフレットの打ち合わせがありました。

今回は25周年ということもあって
八嶋さん責任編集!
内容も、パンフレットの雰囲気も、今までとまた一味違ったものになると思います♪

作り手が変わると本の雰囲気もガラッと変わる。個性って、おもしろいですね。










image.jpeg

これはミーティングのときのパンフレット打ち合わせの模様。
みんな真剣です!

割付ひとつでも、ここにこれを置くとこういう構成が崩れる・・・とか、ここを組み合わせればページ的にこんなにおもしろい流れになる!など、パンフレットひとつをつくるにもおもしろいなぁと思います。

八嶋さんの構成案は、昔からのファンの方も今から演劇を始める、カムカムを始めて知った、という方もしっかり意識して構成されているので、ぜひみなさまに見ていただきたいし感想も聞きたいです!!


スワン・ダイブ、4月から稽古も始まるし、ポスターやパンフレット、稽古と並行してつくってゆきますが、
25周年のお祭り!どれも気合をいれて楽しんで行こうと思います!

では、やすこでした!
カム象 | 23:17 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:17 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック