<< 劇団年長者3人が受験生に?? | main | ガーン‥ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
帰京
大盛況だった名古屋公演終わりまして翌日、朝まで飲んでた座長もとい
団長と、奈良でのワークショップ、プロモーションに行って参りました。
何かの呪いなのか、ワークショップ会場で撮った写真が全部ピンぼけ
なので、毎日新聞に乗った記事を…
071029_2153~01.jpg

日曜のカムめくりにある通り、団長はこの日も朝まで飲んだくれた様子。
名古屋公演の打ち上げで盛大?に37歳のお誕生日を祝ったばかりで、
押しも押されもせぬ中年になったのにまあお元気で何より。
お誕生日プレゼントは背中に松村家の家紋と、武軍団37と刺繍の入った
ジャージでした。
今上演している「軍団」になる前に稽古していた幻のお蔵入り台本の頃、
「軍団」Tシャツ売ろうとデザイン考えてたのをジャージにアレンジした
もので、当然この世に一枚だけのレアもの。
両方の袖に狛犬が入ってて、ものスゴ〜く気に入ってたデザインなのに
お蔵入りしたのが残念だったので。
これで自分ちの家紋を初めて知った松村さんは「えっ?うちの実家に連絡
したってこと?」と大層気にしていましたが、我々が直接ご実家に連絡を
したら松村さんが嫌がると思って、やまと郡山城ホールの担当の方に
お骨折り頂いて、ナイショでこういうものプレゼントしたいからって
お母様に家紋聞いて貰ったんですよとお知らせしましたが、「おかんが
俺に秘密を持ったってことや…」と微妙なカオをしてました。
普通おかんは息子に秘密ないの?

ちなみに我々が奈良でワークショップをしていた日、八嶋さんは朝7時15分
にホテルを出て、大阪へ向かい、テレビに生出演したり、合同記者会見を
したり、単独インタビューに答えたりと一日びっしり「軍団」大阪公演の
取材ハードスケジュールをこなしていました。地方公演の間はびっしり
撮影のスケジュールも入っててほんとに大変なんだけど。
ありがとうございます〜。

ワークショップの翌日は一日オフで今日は奈良新聞の取材と、11月18日に
やることになった松村武トークショーの打ち合わせをして昼過ぎに解散。
私は次の大阪公演の後、ご一行様30余名を連れて長崎へ移動するため、
大阪の空港バス乗り場を下見した後、近鉄特急で名古屋へ。
名古屋公演のカーテンコールで「来年も来れるように、また来てって
アンケートに書いて下さい」と松村さんが言ったのを真っ正直にとって、
いっぱいいっぱい「また名古屋に来てね」と書いて下さった名古屋の
皆さんに応えるべく、来年に備えて名古屋の劇場を下見。
名古屋公演終わりに皆が味噌カツ食べたりしたらしいのをブログで読んで、
うらやまくやしいけど食べに行く時間がなかったのでデパ地下で買った
味噌カツ弁当を食べながら新幹線で帰京しました。
071029_1846~01.jpg
いや、白状します。
買った弁当ぶら下げたまま、駅できしめんも食べちゃいました。
だって美味しそうだったんだもん〜。

3日ぶりに自宅に戻ってみたら、最近体色がなんだか薄く、銀色っぽい
みかん色になってて、このままだとフナになっちゃうんじゃないかと
言われていた我が家の金魚の頭から背中にかけてが、はっきりとグレー
っぽいフナ色になってきててびっくり。
まあ、別に金魚が欲しくて飼いはじめたわけじゃなし、なりゆきで一緒
に住んでるだけなので、フナでもいいか。
071029_2144~01.jpg

カム象 | 21:55 - -
スポンサーサイト
- | 21:55 - -