<< さらばセプテンバー | main | いよいよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
ぐんだんだん
だんだんと軍団初日がちかづいて参りました。
そして急にこのところ寒くなって・・・。
写真は稽古後、打ち合わせも兼ねてラーメン屋で遅い夕食を
とるスタッフさん達。ずらっと、一列、女子です。
モノ悲しいです、女子の横並びラーメンは・・・。
らーめん

今日13:05〜のNHKの「スタジオパークからこんにちは」に八嶋さん
が生出演しますね。カムカムの舞台写真などお貸出ししたので、
カムカムや「軍団」の話も聞けるかな。
そして明日とあさって(10月3・4日)の11時〜は今回一緒に「軍団」
公演の主催をして下さってるTOKYO FMさんで、赤坂泰彦さんの
「ディア・フレンズ」という番組に出演。
こちらは収録でしたが、誰が八嶋さんの収録を担当するかでラジオの
ディレクターさん達の間で八嶋争奪戦が繰り広げられたそうで。
赤坂さんのステキなリード&フォローもあって、期待に背かぬ、抱腹
絶倒の面白トークが聞けると思います。
TOKYO FM(80.0NHz)11時〜です。

昨日は稽古場に森貞文則さんが来て下さいました。05年に「URASUJI」
というミュージカル作品でご一緒してから、「越前牛乳」の殺陣を
つけてもらったり、有志だけ集まって、週一回殺陣の稽古をしてもら
ったりお世話になってます。
男前で優しくて、殺陣なんかやったこともないカムカム劇団員にも
安全で、しかもかっこよく、芝居にあった殺陣をつけてくれる、頼れる
師匠です。やっと台本が上がった松村さんも含め、稽古後に飲みに
行ったみたいだけど、私も行きたかったけど、宿題がたんまりあるから
また今度〜。

「軍団」web予約開始します。
公演当日の朝7時までPC・携帯で受付。
忙しくてプレイガイドに行ってられない!とか、プレイガイドのネット
登録するのが億劫だとか、ぎりぎりまで予定が立たないけど、当日券に
並ぶのはヤダ!という方におすすめ。
希望日とお名前、あとメールアドレスを入力して送信すると、当日受付
で代金引換でチケットお渡し致します。
土曜日夜と日曜日昼は比較的混んでますので、日曜夜か、平日の夜なら
まだまだお席あります。場合によってはスゴイいいお席が・・・。

八嶋さんのお誕生日に皆でプレゼントしたジャージの写真がまだ誰の
ブログにも載ってないことを発見。今日撮ってきますね〜。
稽古用ジャージに対するセンスがゼロ!じゃなくて独特すぎる我々
カムカムミニキーナ一同は、八嶋さんのジャージ選びを「フロシキ」
に出て下さった矢沢誠さんにお願いしたのでした。
我々と縁ができたらもう運の尽きだと思って下さい。森貞さんといい、
矢沢さんといい、頼れる人にはとことん甘えるちゃう。
カム象 | 10:39 - -
スポンサーサイト
- | 10:39 - -