<< 新年度!どなんねん? | main | 春の嵐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
ねえ、今なにしてる?

最近、彼からのメールが頻繁です。


っていっても、佐藤恭子が言うことは、いちいちハグラカシの夢の寝言で何言ってるんだかわかんない。


って、甥っ子とか、そうじゃなきゃ劇団員の誰かのことだろーよ。

って、思われるだろうが、違います。
私には甥っ子はいません。
劇団員のことはあだ名かイニシャルかそのまま名前を表記します。

彼からのメールが頻繁なんです。

ユウジ。
いい名前です。
素敵な男性がもつ名前です。


ま、くだらないハグラカシはこのへんにしといて。
いや、はぐらかしてるつもりはないです。ほんとは。
この気持ちを伝えなきゃと思うと自分でもわからない方へいってしまうことがある、たまに。
それだけです。
それが問題なんですが。


ユウジっていうのは、
「4000万円さし上げます」とか、
「どうしてメールくれないの?」とか、
「田舎の妹の脳腫瘍が・・・」とか、
「ねえ、馬鹿じゃない?!」とか、、、メールしてくるユウジです。

どんな素敵な誘い文句が並べられているのか、
残念ながらユウジのメールは見てないので、タイトルでその人柄を判断するしかないんですがねっ。


目の前に現れて嬉しくさせて、そして知らないうちに何かを奪っていくのでなければ、詐欺師なんて名乗ってはだめだ!
メールだとか電話だとか顔見えない相手に嬉しくなんてならないんだ!私はね!

ふとそんなことを思ういい天気の今日でした。
ま、「ユウジ」メールの人達は、、、、、そんな話もういいですね。
あーあ。4000万円くれるなら欲しい!

この話をレミちゃんに話したら、「見返り地獄だよ」とサスペンチックな返事がきました。
そして最終的に栄治郎はムカツクな!でも笑っちゃうんだよな!という話になりました。
笑っちゃう地獄です。

さて、そんなくだらないこと、なんでもないこと、劇団のこと、
何かしら毎週書いてブログアップの6年間。
ちょうど今頃の時期に始まったのを覚えています。
『大自然』という芝居の稽古期間くらいから始まったのでした。

元さんに続きまして、佐藤恭子も今回が最後のカムめくりです。
読んでいただいたこと、どうもありがとうございました。

今後は、個人でひっそり書いてたブログをひき続きアップします。

さとうきょうこブログ「たべざかり」
http://satokyoko.jugem.jp/

あ、そんななかにも、ユウジから「重要なお知らせ」が。
ふーーーー
マメだね!


では、来週月曜8日から新制カムめくりがスタートしますので、これからもカムカムのいろんなところ、見てみてください♪




佐藤恭子 | 23:34 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:34 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック