新新新

カム♪ロテ3巡目担当新人の柳瀬芽美です。

初めましてでございます!

21歳でカムカム最年少ですが、松村さんには34歳って言われます笑

なんでですかな笑

フレッシュ感が足りないのかな笑

色々頑張ります…!これからよろしくお願いいたします。

 

さて、カムカムに入団してまだ数ヶ月。

その数ヶ月がとっっっても濃いい!

目が回ります笑

新しい物、新しい言葉、新しい…色々!

自分の21年間には出てこなかった新しい物事がたくさんで

とっても楽しいです(^-^)

新しい言葉…

「リャンテ」

リャンテって何か知ってますか?

前に先輩の佐藤恭子さんに

「めいみ、リャンテ取って」って…

…リャンテって何ですか!?

恭子さんには「リャンテって言わない!?年齢的な差かな…」

と言われましたが、隣に居らした1歳年上の耕太郎さんは知ってたそうで…

じゃあ地域的な問題だ!…いや耕太郎さんは愛知県出身で同じ東海地方…

うーん…というかリャンテって何ですか…

「両面テープ」の事だそうです。

勉強になりました。

リャンテ。リャンテ。ふふふ

でも「りょうめんてーぷ」をなぜ「リャンテ」と略したんですかね…

「りょうめん」だから「リョウテ」とかでもいいはずなのに…

「めいみ、リョウテ取って」

…取れません。

リャンテにしときましょう。

…それでは笑

リャンテ、勉強になりました。

めいみでした。

「カム ♪ ロテ」 | 16:58 comments(0) trackbacks(0)
二律背反
image3.JPG
こんばんは!

3月から土曜日カム♪ロテ2番手のそうごです!!よろしくお願い致しまっす^_^


今僕はママママというコント団体の公演で京都に来ています。
京都は僕が大学生活を過ごしたところで、卒業してからも何度も足を運ぶくらい好きなんですけど、その地で舞台がやれていること、本当に幸せだなと!思いながらやらせてもらっております!!


でもやっぱり、コントは演劇よりも緊張するんですよね。稽古場での反応とお客さんの反応は全くの別物。総じて笑えるかスベるか100か0か、みたいなかんじなので、本当に初日を迎えるまではどうなるのかわからないのです。

そして昨日、初日の幕が開きました。

いやーとても暖かかったです!
見終わった方々から「おもしろかった!」とか「またやってください!」とかたくさん頂きました!!涙
幸せ!!!!!!

今日もマチネとソワレの2ステージだったのですが、それもサイコーのステージでした!!!




約ひと月前に東京から京都に来てもう明日は千秋楽、、
毎日が楽しすぎて時間がめちゃくちゃ早く過ぎました。
たくさん懐かしい人にも会えたし、懐かしいお店にも行けたし、舞台もプライベートもとても充実した京都滞在だったかなと思います!!期間あと少しあるけど!!



なんか京都滞在日記みたいになっちゃいました、、ひゅー

「カム ♪ ロテ」 | 22:06 comments(0) trackbacks(0)
大人になったということ


どうも、渡邊礼です。

 

 

 

気持ちは20歳くらいなのですが、今年の5月で27歳になります。

26はそうでもないんですけど、27ってなると30歳がうっすら見えてくる感じがします。
たまに空に見える宇宙ステーションくらいうっすらと。

 

年齢を重ねていくと子供の頃は理解できなかった大人の事が色々とわかるようにもなってきます。

小さい頃公共のトイレで小の方の用を足す時、隣にいる大人たちはなんでこんなにトイレの時間が長いのだろうかと思ってました。単純に身体が大きいからだと思ってましたが、あれ、中々切れてなかったんですね。最近自分がそうです。しんどいです。やってらんないです。

 

最近稽古中にパンツ一丁になる事があったのですが、パンツ一丁の格好なんてどうでもよくてそれよりもパンツが大丈夫か心配でした。

そんな今日この頃でございます。

 


最近はまっている曲は
THE WEEKEND の I Feel it Comingです。

 

 

 

 

 

 

 

「カム ♪ ロテ」 | 23:55 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1PAGES |