嬉しい悲鳴
こんばんは!
本日のカムめくり担当、そうごです!

カムカムミニキーナ「狼狽」東京公演真っ最中!しかしそれも明日で終わり。
4月中旬からのこれまでの時間、長かったなーとも思うし、短かったなーって感じもあるし変な感じです。まだあと1日あるけど。
これで毎日汗ビッショビショになりながら1時間自転車こいで行かんでよくなると思うとホッとします!
でもおかげで足ムッキムキになりました^_^


それにしても今回の公演は劇団にとって嬉しい悲鳴の連続です!どの回もほぼ満席だし、物販の方も追加発注だし、本当に有難い限りです!!
今回1番人気のトートバッグ、在庫はない?かもしれないんですが、予約注文はできるので、ぜひぜひゲットしてください!!



明日は大千穐楽!
いつも通りの狼狽の世界でお待ちしております!!

「カム ♪ ロテ」 | 22:23 comments(0) trackbacks(0)
東京初日!

礼です!

狼狽東京で始まりました!

四日市、大阪ときて最後の地東京です!!
トキオ。
イケブクロ。


初日打ち上げも終えて家に帰ったところです。


おふろ入る前に服を脱ぐとなんかよくわからないキズが身体に、、、

本番中アドレナリンが出ているのでなにかで怪我しても気付かないものなんです。


今はお風呂で巨大ワニ動画をみてるのですが、またアドレナリンが出てきました。でかすぎて眠気が飛びました。

見たものにすごく影響されやすいので、お風呂がちょっと川臭くなってワニの臭いがしてきた感じがします。

もう寝ます。

 

 

 

「カム ♪ ロテ」 | 00:43 comments(0) trackbacks(0)
大阪公演初日!
image2.JPG
皆様こんばんは!大倉杏菜です。
本日大阪公演初日無事に幕を閉じました!

昼夜公演共に沢山のお客様に観ていただき、
舞台上から物凄いパワーをいただきました。
ご来場本当にありがとうございました。
さすが関西、大阪のお客様の笑いのセンスは
厳しくもあり温かくもあり…
という私も関西出身なのですが、
予想外なところに笑いがあったりなかったり。

八嶋さんのセリフで「西の人間は…」
というシーンがあり
関西のお客様の反応を気にしてたんですが
そこがめちゃめちゃウケてて、
ちょっとホッとしました。

すっごくどうでもいい感想ですみません。
怒涛に2公演が過ぎあっという間に
今日が終わって少し呆然としてます。

もう何公演か終えた気分でいましたが
気付けばまだ四日市での1公演。
今日大阪での2公演と、なんと3公演目!
それほど充実したお稽古生活を
送れていたのだと思います。
明日はもう大阪公演千秋楽を
迎えてしまうのです…はやい。

上手く話がまとまらないですね。
とにかく1公演1公演自分なりに
必死に食らいついてはいるのですが
まだまだまだまだ…
できることは沢山あります。
1日ち2時間ちょっとも、舞台に立てる
幸せを噛み締めて、明日の
大阪千秋楽に挑みたいと思います!

個人的なアレですが、明日は
お母さんも観に来ます。
「あれ、杏菜は京都じゃなく
峰間木の子だっけ。あれは誰だ」
と思われるよう、明日も峰間木に
すくすく生きようと思います。

明日も劇場で皆様にお会いできること
楽しみにしております!

最後に、、、今日のマチソワ間に
私の目の前に現れたものです。
「カム ♪ ロテ」 | 23:30 comments(0) trackbacks(0)
いろいろうばい
こんばんは。今日のカム♪ロテ担当めいみです。
「狼狽」稽古も大詰めで、より良いものに…という期間になりました。
まだ目の前の事でいっぱいいっっっぱいの私…
本番中に狼狽しないように頑張れ…私…

さて…写真を載せたいのですが…
あれ、、、どうやるんでしたっけ…ろうばいろうばい…
この前教えてもらったのに…
すいません…( ;´Д`)
諦めます…

なので、最近の私が狼狽した出来事を綴ります…笑
〆鯑疲れすぎてお風呂上がった後パンツ一丁でぼーっとしてたら冷えたのか首を寝違えました。
∈鯑の通し稽古の後、ケータリングまで行こうと歩いていると
急に右腕が冷たい感触に襲われ見ると栄二郎さんの衣装でした…汗…
今日の帰り、みんなで駅のホームで電車を待っている時何気なく振り向くと怪しいおじさんが…
栄二郎さんでした。←この写真を貼りたかったんですが…( ;´Д`)
ず今、チョコミントのアイスを買ったつもりが、食べようと思って出したらアーモンドチョコレートでした…

…はい。どうでもいい内容いっぱい書いちゃいました(・・;)
毎日何か狼狽してますね。
あ、私今回の作品に出会ってから狼狽という言葉を知りました!(^^)
勉強になりました(^^)(^^)

そして、今日の劇団員の私服、ボーダー率が高かったのでそれも写真に撮りましたのに…
また聞いてからアップします…

それでは、明日もきっと狼狽しながら狼狽!頑張りまーす!めいみでした!
「カム ♪ ロテ」 | 00:15 comments(0) trackbacks(0)
着々と!

image1.JPG
こんばんは!そうごです!


「狼狽」絶賛稽古中です!

昨日で最後まで段取りが付き、今日からは固めと調整の稽古!
大きくガラッと変わるとこもあれば、磨きがかかって目を離せなくなるところも出てくる。


そして後半になるにつれ、体力勝負にもなってくる!

と、いうわけで先日、客演の姜暢雄さんと劇団員数名で、がっつりご飯行ってきました!

全員大盛りです。



明日は作品の全体像が見える、あら通し!
ここからも全力で初日開幕に向けて頑張ります!

今晩のご飯は制作のつるまることつるちゃんと油そばに行ってきました!

おやすみなさい!!

「カム ♪ ロテ」 | 23:35 comments(0) trackbacks(0)
モッパー、ボールボーイボールガール

礼です。

 

今日も狼狽稽古でした!

 

栄さんの汗が今日一段とすごくて床にポタポタ落ちながらとあるシーンを稽古していたのですが、その床に落ちた汗をめいちゃんが必死にモップで拭いていました。

 

なんかバレーボールの試合見てるみたいでした。

 

栄さんがバレーボール経験者だからなのか栄さんがバレーボール選手に見えて、めいちゃんはコートに落ちた汗を拭くモッパー。

 

モッパーってかっこいいんですよね。試合中集中切らさず汗を拭く。選手が滑ってプレーに影響が出たり怪我をしないために。
自分たちの汗が床に落ちるなんてもってのほかだから、たまに床を拭いたタオルで自分の汗拭いたりしていてかっちょいいなとつくづく思います。

 

テニスのボールボーイ、ボールガールも同じくかっこいいです。
2012年全豪オープン「ナダルvsフェデラー」のボールボーイは一躍有名になりました。あの集中力はすばらしいです。

 

僕は集中力がすこぶるないので彼ら彼女らを心より尊敬します。

「カム ♪ ロテ」 | 23:54 comments(0) trackbacks(0)
狼狽アイス部

ここに本文を記入してください。
皆様こんばんは

大倉杏菜です!GWいかがお過ごしですか?

連日晴れ晴れしたいいお天気だったのでお出かけ

された方々多いですかね^ ^

関係なくお勤めだった方々、今日もお疲れ様です。

 

我々狼狽メンバーも、このポカポカした天候に負けない程

ポタポタと汗をかき、日々稽古に励んでおります。

 

そんな夏に欠かせないものといえばなんでしょう?

そうです。アイスクリームです。

デザートは別腹 とよく言いますが、私は

主食としてもいいぐらい大のアイス好きです。

そんな私の前に、なんと。今回の客演さんの中から

私に対抗するアイス好きの方に出会いました。

多田香織さんです。

歳下の私が言うのもなのですがいつもニコニコと

オレンジ色のオーラを纏い、キラキラした多田さん。

ある日多田さんが”あんなちゃん、1アイスしよ”と。

アイス好きの皆さんなら分かりますよね。

 あれは確か、八嶋さんに焼肉に連れていっていただいた後の

終電間近の時間でした。あと10分後の電車に

乗らなければならない私たちは

駅とは逆の方向に歩き、目の前に歩いていた

そうごさんも巻き込み、コンビニに駆け込みました。

終電の時間が迫っているのにも関わらず、各々のお気に入りのアイスを買い

このアイスはこうだねなーんて言いながらアイスを必死に食べました。

多田さんの知らなかった、ラクトアイス・アイスミルク・アイスクリーム

の違いを語りながら乗った電車は、一瞬に感じました。

 

何が言いたいかと言いますと、

沢山頭を使った後に食べるアイスは

格別に美味しかったということです。

これから稽古後に、何アイス行くか。

多田さんと共に刻んでいきたいと思います。

狼狽アイス部、メンバー募集しております。

必須条件は

アイスが大好きなこと

アイスを美味しく食べる為に精一杯稽古を頑張ること

です。

 

話がだーいぶ舞台とは関係のない?方向に行ってしまいましたが、

狼狽、絶賛稽古中です。

明日からはもっともっと激しくなる予定です。

頭と身体をフル活動させて、挑んでいるので

是非是非みなさまに観てただきたいと思います!

 

 

現在気温22度、あたたかい夜になりそうですね。

そろそろ半袖で寝てもいいんじゃないかなと思います。

こんな夜は、こんな時間ではありますが、

1アイスして寝てもいいですよね。

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように!

Have a good night!

 

では!大倉杏菜でした。

「カム ♪ ロテ」 | 23:17 comments(0) trackbacks(0)
ワクワク枠枠

こんばんはー

菊川ですー

ご存知の通り只今狼狽稽古激進中です。

今回のキーアイテム「枠」

枠を使ってワクワクしようという。

枠枠しようというのが今みんなの悩みどころ。

たった今もカムカムLINEに

「枠の使い方のネタが足りない。」

と、松村さんのお言葉

頭を抱える劇団員

さらにもちろん出てきます

「縄」

不思議なもんで縄持って走り回ってると

ああ、俺今カムカムの稽古してんなぁ

ってなります

病気ですね

他にもGボンドが視界に入ってもカムカムだわぁ〜ってなります

明日からこの病状はますます悪化の一途を辿ることでしょう。

そんな病人達のお見舞いがてら、是非劇場へ

三重、大阪、東京、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

「カム ♪ ロテ」 | 23:23 comments(0) trackbacks(0)
私まだ…
こんばんわ!
カム♪ロテ3巡目担当めいみです!

今日も狼狽の冒頭のシーン作りでした…
帰り道頭がボーーーーっとするぐらい本当に頭を使います!
そして動きます!
目的をもって考えて目的をもって動く…
何だか…人間っぽく生きてるな…って感じがします!(^-^)
そんな稽古の様子は稽古場ブログをご覧ください…!

そして、カムカムの小道具作りに欠かせないダンボール。
毎日調達して稽古場に向かうわけですが
先日、いつものようにダンボールを調達しようと
ダンボール置き場の持ち主に声をかけると
「文化祭ですか?」と言われました!
…ふふふ私まだ大学生に見えるようです…( ´ ▽ ` )
そして優しくダンボールをくれる方々…
カムカムを通して本当に色々な方に接することができて…
心がふやけます…
いやいや。ふやけてらんない!
これから楽日まで大変な日々が待っている!
でも楽しみでもあります!
心を引き締めて…頑張ります!


今日の稽古の休憩中にて。
ふとカメラを向けると間髪入れずポーズを取ってくれるそうごさんと、あんなちゃん、そして製作の水流さん…
素敵です(^-^)

明日も頑張ります!
めいみでした!
ブログ更新遅れまして申し訳ありません!!
「カム ♪ ロテ」 | 00:59 comments(0) trackbacks(0)
パンフはじわじわと
こんばんは!
約一月ぶりのそうごです!

チケットの劇団先行予約が4月15日10:00〜よりスタートしています。
どこよりも早く!好きな座席で!見れるチケットもあります!!

この際にぜひともご検討くださいませーー!!

そして昨日はその「狼狽」にむけて、デザイン部でパンフレットのミーティングをしてきました!

いやー、これまでにない、新しい試みいっぱいの内容のパンフレットになりそうです。初づくし!!
もっと詰めて、良いものが出来たらいいなぁ。

ミーティングは続く…!



「カム ♪ ロテ」 | 22:59 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>