なっしんぐ

こんばんは

 

菊川です

 

書くこと

 

なっしんぐ

 

マジで

 

なっしんぐ

 

だからタイトル

 

なっしんぐ

 

こわいくらいに

 

なっしんぐ

 

みんな一緒に

 

なっしんぐ

 

いやあ

 

ほんとナメたブログですよね

 

すんません

 

でももうマジですもん

 

マジでなっしんぐですもん

 

 

来週帰省しますわ

 

愛知に

 

でも来週も別にこれといってなっしんぐだと思います

 

ブログに書くようなことはね

 

そうそうないですよ

 

あ、明日文学座の芝居みますわ

 

知り合いがでるので

 

でもまあ明日なんで

 

今日はやっぱりなっしんぐですわ

 

いやあ

 

困った

 

これが書く時間なっしんぐになってくれりゃあいいんすけどね

 

書くことなっしんぐですからね

 

明るい未来が、見えなっしんぐですわ

 

みくさんじゃないですよ

 

ほな

 

 

 

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:22 comments(0) trackbacks(0)
ろーずおぶぱっしょん

こんばんは

 

菊川です

 

例によって書くことが特にないんですが

 

僕のバイト先のはなしでも

 

なんでかっていうと

 

僕が割とお世話になってまあまあ仲良いバイトの先輩が

 

今月辞めちゃうんですよね

 

今ちょうど、完全に仲良くなるかもな、的なところの直前くらいまでの関係性なんですけど

 

皆さん、なんでそんな微妙な関係性の人間の話をすんねんってなってるとおもうんですけど

 

その人元々バンドマンなんですよね

 

バンドで東京出てきて

 

活動して

 

でも別にそれで食えてる訳でもない

 

的なバンドマン

 

僕のバンドマンバージョン

 

似たような人が

 

まあ真意は知りませんが

 

諦めて地元に帰ると

 

ほへー

 

って感じて

 

なんとなく書きました

 

オチもクソもなく話もこれで終わりなんですけど

 

うん

 

でもそれもそれで楽しそうな人生で良いですよね

 

菊川耕太郎 22歳でした

 

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 21:13 comments(0) trackbacks(0)
しーおふ

こんばんは

 

菊川です

 

昨日

 

僕の好きな劇団がふれあい稽古と銘打ってワークショップをやってまして

 

参加してきました

 

最高に楽しかったです。

 

実は、ワークショップってやつに参加するのが初めてで

 

実は、松村さんのワークショップしかやったことなくて

 

割とガチガチで望んだんですが

 

普通に楽しめました

 

内容は自己紹介、名前鬼、台本、立ち

 

名前鬼はカムカムでやるので1日の長があり

 

最後まで残りました

 

負けたくありませんでしたので

 

残ってやりました

 

その後台本

 

初めましての人といきなり立ちってすげー緊張しますね

 

でもすごい楽しい人いっぱいで僕も楽しみましたとさ

 

出会いってすばらすぃ

 

そんな日でした。

 

こんな日が続けば良いと思いました。

 

ので、続くように頑張ります。

 

あ、野狂のDVD発売です

 

サイン入りの売れ行きがぱないです

 

みなさまお早めに!

 

 

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:46 comments(0) trackbacks(0)
くろすとぅーみー

こんばんは

 

ティッシュ菊川です

 

 

拭きます

 

通信制限ってのは

 

ダメですな

 

起きて速攻バイト行って

 

11時半にあがって

 

ブログ!!!

 

と血走った目で携帯開くも

 

全っ然開きやがらねえ

 

なんだこいつは

 

やる気あんのか

 

と、Siriに吐き捨てるも

 

すみません、よく分かりません

 

とのこと

 

まあ

 

でしょうね

 

やっべえ

 

時間ねえ

 

 

急いで書いとります

 

そして

 

やっべえ

 

書くことねえ

 

 

なっとります

 

こないだ

 

カムカムミーティング終わりの飲み会で

 

最近のゲームはエグいという話になったんですが

 

ゲームなんてここ数年一切やっとりませんでしたが

 

その日以来やりたくなってしまい

 

夜な夜なグラセフを起動させております

 

警察を敵に回してます

 

戦車でボッコボコにしたっとります

 

楽しいです

 

もう54分です

 

さようなら

 

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:55 comments(1) trackbacks(0)
ぶらんにゅー

こんばんは

 

菊川です

 

最近、友達が引っ越しラッシュです

 

近所に住んでて良く合ってた友達が2人くらい引っ越すらしい

 

さびしい

 

なぜ引っ越すのか

 

家賃が安いから、同棲するから

 

う〜ん

 

大人だ

 

引っ越す気なんて毛頭ないでごわす

 

この話にオチもないでごわす

 

あ、野狂のDVDが2月1日より一般発売です

 

よろしくお願いします

 

さて

 

書くことがない

 

狼狽のことも他の人が書いたし

 

あ、そうだ

 

引っ越す友達の手伝いしたんですけど

 

その時に友達が小学生の時の卒業文集が出てきて

 

そこにはボクシングでてっぺんをとるって書いてあって

 

今そいつは役者をしてて

 

よくよく聞いたらボクシングは始めてすぐ辞めたらしくて

 

そんなものが今現在残ってるのがなんか可哀想だなと思いました

 

俺も変なものでてこないようにしよう

 

引っ越しの際には

 

引っ越さないけど

 

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:46 comments(1) trackbacks(0)
さまおぶらぶ

生まれた所や〜皮膚や目の色で〜

いったい〜この僕の何が〜分かるというのだろ〜

 

 

こんばんは

 

菊川です

 

ブルーハーツの青空

 

いいですよね

 

ブルーハーツってのは

 

すげーですよね

 

すげーいいっすよね

 

初めて聞いた時の電撃みたいなのは全国民くらってんですよね?もちろん

 

これは俺の歌だ!

 

ってハッとした人も多いと思う

 

僕もそのひとり

 

ロクデナシと終わらない歌を聞いた時はうおおぉ…

 

ってなりましたもの

 

自分のクズさ役立たずさをなんか勇気付けるってんじゃなく、肯定してくれてるような

 

受け入れて認めて隣で一緒に歩いてくれてるような

 

そんな歌詞と歌声とメロディに

 

電撃が走った経験のある僕

 

そんな僕はもちろん

 

部屋掃除をしません

 

ええ、もう、全然

 

だってブルーハーツ好きだから

 

なんか世の中の大体のことはだって俺ブルーハーツ好きだから、ですむきがします

 

お正月はね、やっぱ部屋を大掃除しようって決めてたんですよ

 

流石に、そろそろ、掃除しよ、と

 

でもね、ダメでした。

 

ずっとグータラしてました。

 

なんでかって?

 

だって俺

 

ブルーハーツ好きだから

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:20 comments(0) trackbacks(0)
おはようございます

あけましておめでとうございます

 

菊川です

 

いやー、あけるもんですね、年は

 

正月はずっと寝てました

 

最高でした

 

もうこの季節になるとね

 

布団が僕を離してくれません

 

年越しは

 

ガキ使派です

 

年越しそばはまたぎながら食いました

 

はい

 

正月はそんな感じです

 

で、今は小道具作ってます

 

狼狽のチラシ撮影用だそうです

 

小道具だけ聞くと

 

どんな芝居やねんコレ…ってなって笑いそうになります

 

どうぞお楽しみに

 

さて、僕は小道具作業に戻ります

 

今から公園に木の枝を拾いにいかなければならないので

 

では

 

 

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:33 comments(0) trackbacks(0)
よいおとしを

こんちは

 

菊川です

 

今年最後のカムめくり

 

この大役

 

買って出たわけではありません

 

運命のいたずら

 

僕には重い

 

い、嫌だ…

 

普通に嫌だ…

 

なんか良いこと書かないといけない気がして嫌だ…

 

 

まあ、アレですよね

 

とりあえず今年を振り返っとけばなんとかなりますよね

 

てことで

 

振り返ろう

 

今年といえば

 

なんといっても

 

そう

 

SMAP解散ですよね

 

お前のことじゃないんか

 

と思われるとおもいますが

 

違うんです

 

これはもはや

 

僕のことなんです

 

「あ、お前SMAPファンだったの?」

 

いいえ、全然

 

今年始まってすぐSMAP解散!って報道がでて

 

あ、そうですか、お疲れ様でした

 

としか思わなかったんですが

 

先日のスマスマ最終回を見て号泣してしまいまして

 

なんかね、ファンでもなければ毎週見てるわけでもないくせに

 

なぜかSMAP解散がスゲー寂しかったんですよね

 

こうなるともはや僕のことですよね

 

僕の解散といっても過言ではないですよね

 

なにこの文章

 

ごめんなさい

 

正直

 

僕の今年のことといったらぶっちゃけアレしかないですわ

 

二人再演熊の親切ですわ

 

もうねアレは今年どころか僕の今後の役者人生の中で最高のものだと思います

 

なんとなくやすやすと書きたくないので僕一人で持っときますが

 

重い思いであります。

 

うまい

 

来年はどーなることやら

 

終始締まりのない文章でしたな

 

すんません

 

では皆さま

 

よいおとしを

 

 

 

 

 

 

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 17:09 comments(0) trackbacks(0)
イブ

こんばんは

 

菊川です

 

クリスマスイブですね

 

過ごす彼女もいねーですが

 

ケーキを買ってやりました

 

2つ入りの

 

モンブランを

 

うめーですね

 

なんつーか

 

書く事ないですわ

 

明石家さんた見て、寝ますわ

 

こんな日くらい、そっとしておいて欲しいですわ

 

乃木坂の橋本さんが卒業しますね

 

あたくし、乃木坂が好きでやんして

 

なにかの手違いで橋本さんと出逢えないかな、なんて思っている愚男の1人です

 

こんなイブ位、許して欲しい

 

アーメン

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:33 comments(0) trackbacks(0)
忘年会

今年も年が暮れますね

 

暮れるもんですね、年は

 

こんばんは

 

菊川です

 

本日、カムカムミニキーナ忘年会開催されました

 

たくさんのお客さんにきていただきました

 

色んな方がいますね

 

お前のカムめくり、読んでるぞ、という声も頂きました

 

身の凍るような思いです

 

今回は、いや、まあいつもそうなんですが

 

いつにもまして、

 

亀様人気がめざましかったですね

 

たくさんの女性に囲まれて、心なしか亀様も楽しそうでなによりでした

 

YouTubeって凄いんですね

 

亀様目当てに名古屋から参加した方がいらっしゃったりとか

 

亀様って凄いんですね

 

横目で見る周りの席も

 

皆様楽しそうでなによりでした

 

カムカム公演を見たことはないけど参加しましたって方もチラホラ

 

ありがたや

 

来年もイベントに2公演、よろしくお願いします。

 

おやすみなさい

菊川耕太郎「菊川耕太郎の白亜紀ジュラ紀モテ紀」 | 23:13 comments(2) trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>